04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
   

お出かけ~

そろそろみんなに会いたいね♪

という事で、


キューブに犬たちを乗せてみました。

犬たち20064

後部座席に3匹、
足元にの空間にクッションを置いて隙間を塞ぐ。
スペースがちょっと広くなったけど、3匹が横に寝るのは無理だ。
お座りの状態で移動することになった。

ラッキーはいつもの助手席。

犬たち20063


カーゴスペースにキャンプ道具を積み込めば
なんとかなりそう。








早速りんちゃんに会いに行ってきた。
デッキで楽しくおしゃべりして、ランチ食べて
あっという間に時間が過ぎてしまった。

リンママの家の近くに新しいケーキ屋さんができたので
そこのお店の焼き菓子とプリンを食べさせてもらった。
濃厚なプリンはすごく美味しかった~

お土産にこんな缶詰めをもらった。

犬たち20079

ナチュラルハーベストのバッファローの缶詰です。
他にもラム肉や魚系もあって、夕飯にトッピングしてあげたら
めちゃめちゃ食い付きが良かった。
美味しい焼き菓子のお土産もありがとう!!!!!










またブログ再開しました。
暖かくなってきたので、いろんな場所にお出かけしようね^^

犬たち20072

犬たち20076

犬たち20073

ひなたぼっこ

ゴールデンウィーク目前だというのに、
ぜんぜん春らしくないですね。

今年は寒くて桜を見に行くこともなく、ひたすら家で過ごしています。
我が家の犬たちもお出かけなし・・・・
天気が良い日は、外でひなたぼっこ。

犬たち20034

暑くてハァハァしています。
ゆずは最後まで外で頑張ってました。

犬たち20035


ラッキーと仲良く並んでひなたぼっこ。
昔はラッキーとゆずの2匹だけだったのにね。

犬たち20039

ラッキーは最近怒りっぽくなり、ゆずが近づくだけで唸ったりします。
だからこれは貴重な2ショット。

犬たち20058

黒毛の龍馬はいち早く室内に退散。
ひなたぼっこは短時間でいいらしい。

犬たち20051

犬の次は猫

ラファエラが帰った翌日
ナナとしろがやってきた。

今回は4日間のお預かり、初日は毎回固まっている2匹。

本日3日目。
やっと自由に動き始めた。




貴重な2ショットなのに、なんとピンボケ(涙)

猫たち0064


猫たち0058

ナナは一人っ子気質なので、ベッドの上から様子をうかがっているだけ、
しろはAWSでたくさんの猫たちと暮らしていたので
猫同士の付き合いも上手にできる。

猫たち0062

生まれつきしっぽが短くて、おしりの上にちょこんと

猫たち0063


こんな細い所もスタスタ歩いています。
猫たち0065

ナナもみんなと仲良くできたらいいのにね♪

猫たち0068


あたしのことは、ほっといて!

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード