12
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

健康のこと

大声で笑うことがなくなった。2年前から・・・
そのころから、体調が少しづつ悪くなっていたんだろう。

健康診断の結果、治療を要す項目がひとつ増えた。

今までは好きな時に好きな物を食べていたが
医師からカロリー制限を厳守するように言われた。
禁酒・禁煙も・・・

それを聞いた娘の行動は素早かった。
家にある調味料をすべて捨て、カロリーを控えたもの
減塩のものに変えた。




私の両親は短命だった。
母は46歳という年齢で、私の前からいなくなった。
それがとても悲しかったので、娘のために長生き
しようと思っている。

それ以上に、私には守らなければならない9この
命がある。
倒れる訳にはいかないのだ!





筋トレスクールに通い始めて3回目。
マシーンにもだいぶ慣れてきたし、楽しく運動が
できている。
「こつこつ」が苦手な私だけど、「継続は力なり」を
肝に銘じ頑張ろう!!

大事なこと

世の中で一番大事なことは?

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード