05
3
6
9
11
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つかず・はなれず

ラッキーとゆずの関係は微妙・・・・
若い頃は仲が良かったけど、1年位前から
ゆずがラッキーの横を通っただけで「ガゥガゥ」するようになり
売られたケンカは絶対買う性分のゆずなので
取っ組み合いが始まっていた。

老犬同士なので迫力もなく
ケガをするほどのケンカじゃなかったが
度々止めに入っていました。

ゆず0250

それぞれの場所で寝ていますが
次に見たときは、こんな感じでした(笑)

ゆず0262

仲がいいんだか悪いのかよくわからない2匹です。
老犬同士励まし合いながら頑張ろうね!!


毎日テーマを決めて家の掃除をすることにした。
今日は猫部屋の片付けと窓ガラスをピカピカにする日。

ゆず0239

清潔に保つをテーマに掃除がしやすいように片付けました~
そしたら急にまるの猫部屋入室率がふえたみたい。

ゆず0263

慣れるまで時間がかかる子なので
気長に待つことにします。


ピンクの服

ライオンに扮したG・レトリバーと赤ちゃんのCMが
あまりにもステキすぎて、思わずニッコリしてしまいます。




今月も無事ゆずの発作が治まり、
昨夜は朝まで起こされること無く、目覚めスッキリ!
毎月儀式のようになったけど、これでまたしばらくは
落ち着いた生活ができます。

ゆず0249

今まで既製の服が着られなかった為、犬服に興味がなかったんだけど
痩せてきたので、体型をカバーするために着せるようになりました。

ゆず0251

女の子だからピンク!
1着なんと197円!!
買い物上手な飼い主です。

ゆず0243

ラッキーのオムツに必ずガムテープがあるのは何故・・・?
と思っていませんか。
オムツをさせた事がある方はわかると思います。
ラッキーの場合は、よく椅子の下をくぐるので
止めているテープが椅子に触って取れちゃうんです。

ゆず0253

ラッキーを平気で踏みつけながら歩くゆず。
寝ている時は踏まれないようにサークルで守っています。

ゆず0261

寝たきりになったらオムツはいらなくなるけど・・・・
ラッキーもハンナさんと同じように、プライドが許さないのかなぁ~

お・ま・け





発作のあと、睡眠不足のゆずが
庭で倒れ込むように爆睡(笑)

ゆず0259

プロフィール

ラッキー&仲間たち

Author:ラッキー&仲間たち
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード